TOPにクリスマス絵。描いた人は…simoさん。…simoさん?スタッフの人だったんだ?

色々更新。OPムービー公開・華雄の列伝・人気投票(全体)・ボイス公開。など。
人気投票は、現時点でトップは趙雲。華蝶仮面か…!
サンプルボイスも公開。まあ、概ね良い感じですね。一番衝撃だったのは馬超。まさか「ご主人様」キャラだったとは。

体験版ver2.0公開。2話まで収録されてます。うん、雰囲気も1話そのままで、楽しい楽しい。

ところで、カルネヴァーレってカーニバルのイタリア語みたいな感じ?
予告編FLASH公開。燃え燃えですなー。そういえばまだ体験版してなかったっ(ぉ
パッケージ絵も公開。と、アンナさんにヤられた。これはいいなあ。本編でもこういう顔が見れるのなら買う。ちょっと購買意欲が湧いてきた!月光のカルネヴァーレっていつ発売?ん、1月26日?…………え?恋姫†無双・ロンドリーフレットと被ってる?
どれか延期してくれないかなあ(ぉ