なんか、「冬コミ新刊」って文字が躍りすぎてる。仕方ないよね、直前だもの。

ユーノってさ…淫獣だよね。各所でイヤラシイ目に遭ったり良い思いをしてたりするユーノですが、形からしてヒワイ。まったく、このケモノは許されるべからず!(ぉ

遂にコミケ出陣!…(´・ω・`)にょろーん ちょっとだけ無理があったみたいですね。疲れるんだよ…一般参加…。
ほこりちゃん、年末なのに忙しくない!ウチもだよ!

興奮度MAX!なんかもうめぐを見る方が楽しみですよ?

フーカ…付いてけないよ!しかし風花にはガチでそういう才能はあると思う。風花先生の次回作にご期待くださいっ。

足フェチの人に贈るフェチ本。ううむ、これはもう朝倉じゃなくてフェチ倉ですね(死
や、表紙だけで、中身はもっと多くのフェチがあるかもしれません。買えたら買おう!

なのは、好き好きー!(フェイトさんが)
無防備に純白を見せていただいてるなのはと、恥ずかしそうにしっかりとガードするフェイト。どちらも捨て難いな!しっかし、こういう絵を見てるとやっぱりなのはのカップリングはなのは×フェイトがガチですよ。なのフェイ本を探して回ろう!

ラスボス(田中敦子さん)登場!的な絵。挑む柚ちゃん、格好良い!そして、なんかもうラブ臭漂うハルヒ。何だこれ、ラブラブか!
絵ではないけど、日記に嘘かと思うようなホントの話。黒猫が荷物じゃなくて不幸を運んできた。ありえねえです。

落書きよつばー。本当によつばを見てるとほっとしますねー。前にバイト先で子どもの相手をしてた時のことを思い出すよ…。

素晴らしい開脚を一番良いアングルで見させていただいております(実況)。食いつく。これは食いつく。堪りませんな!(エロオヤジ

オッパイ!
そろそろ品性を疑われる頃ですか?

謙信絵を見るたびに戦国ランスをやりたくなるわけですが。何でこんなに可愛いんだ!!(理不尽





今日もゆったり更新。週末って時間あるよね(CD聴けないけど
遅筆っちゅーか、もっとタイピング速度を上げたい。そうすればもっと余裕がでるのに。