どうも11話まで無料視聴ができるということで、今まで殆ど見逃していた自分にとってこれほど嬉しいことはなく。
その、つまり、まあなんだ…全力で視聴した!
いや、面白い。色々と思想的な「色」が気になるけど、まあそれはともかく面白かった。どうして概ねシリアスな展開なのに爆笑しながら見てるのかわからないがw カレンは良い娘だ。ルル様は何かもう愛しすぎるww C.Cはピザ。あと、尻。
しかし困った。冬コミ出発1日前だというのに。コードギアス本が欲しくなった。どうしよう…。増やすか?でも現時点でかなりギリギリですよ、予算的に。…削るか?

や、まさからっきょがアニメ化とは…。
ちょう不安なんですがー!そもそもアニメ化できるか?時系列はちぐはぐだし。大体人食いもしてるんだしさ。規制を考えて描写を控えたらつまらなくなりそうなんだけどなあ…。
まあ、情報が出る前から色々言っててもしょうがないけど。ほら、TYPE-MOONのアニメって…いままで…そんなのあったっけ?(ぉ

アニメではないけど、映画ってカテゴリをつくるのがメンド(略
あの、日本版で声優さんがはっちゃけすぎてどうやってストーリーが進んでいったのか何度見てもわからないwアニメがハリウッドで実写になるそうで。まあ、日本版ではあんな感じになってますが(我等がアイドル柚姉もはっちゃけてますなw)、元々のアメリカ版はしっかりと全般シリアスだったわけで。ちょっと期待。トレーラーも公開されてるみたいです。うん、シリアスだw ところで、1分25秒辺りに一瞬出てくる人…ナイナイの岡村に似てない?