モチモチ。モチは醤油で。砂糖など入れるものか!

命を賭して顔射したユーノに敬礼!というか躊躇いがないな、なのはっ。なぜかユーノに、割れたピーナッツを幻視した…。

やさぐれてます。それ以上の説明など、このやさぐれ凛には必要ない!やさぐれ凛!

勢い余って甘噛み。ええ、とても美味しそうですよね(ぉ 素晴らしいほのぼのでした…。

ユーノが…。しかし淫獣なので別にいいや(ぉ 大体、イヴになのはと一緒にいただと!?姐さん、ヤっちゃって下さい。殺伐としすぎた光景だけど、ヴィータだけがシュールな可愛さを保ってる辺りが良いw

それぞれに届いたプレゼント。ほら、やっぱりシャマルさん手遅r(フォーク  シグナム、それを寄越せ!下さい!殺してでも奪い取る!(返り討ち  ヴィータは良いツンデレですよ。というかお子ちゃまなだけか?

可愛すぎるうっかりトウカ。

有希の中に佇む雪(逆 儚げな表情が良いですねー。涼宮ハルヒの憤慨を読むべし!

冬のおにゃのこといえば、イリヤも忘れることは出来ません。やはりゲームOPムービーでの雪の中でクルクル踊る姿でしょうか。一撃必殺でした。

バリアジャケットの胸の部分をグイッとビヨーンとしてるフェイトさん。見えてる、ポッチが見えてる!OK、理解した。誘ってるな!(何の捻りもない


寝坊したら困るので徹夜で更新(予定)
…何気にギアス本を探してる自分がいますよ?