冬コミですよー。
というわけで、東京です。暇なので漫画喫茶です。今日はここに泊まります@池袋
というわけで、田舎モノな私が1年振り以上に久々にやってきた東京の1日目を振り返ってみようと思います。だってこれ、はてな「ダイアリー」だから!
飛行機は楽しかった。人生で5度目、中学校以来だったのです。うん、悲しい…。
まあ、それはともかく。やっぱり先ずは秋葉原でしょう、というわけで2度目の秋葉原へ。うわー、メイドだよメイド…かと思ったら他にも亜種が。何かウサミミだったり猫耳だったり。そしてメイドだけじゃなかった!スーツのお姉さんもいたよ。や、3次元のメイドには特に萌えませんが、スーツのお姉さんは関係なく萌える!フラフラ付いていきそうに…なっただけです。で、メイドさんだけに見とれてるのもアレなんで、アキバ探訪。
………メロンブックスって地下にあるんだ。そのおかげで熱気が内に篭ってwww
その他、ソフマップなど、福岡にはないお店へ。人多い!みんな仲間!
で、とらのあなを目指すも…30分かかってもわかんなかったですっ(涙  最終的にはゲーマーズの店先にいた無料案内とかやってるオネーサンに教えてもらいました(妹を募集してるみたい)
で、行ったのはいいけど…最初に入ったのは女性向けばかりの方でしたっ。おーい、4階まで上がった意味がー(途中で気付け)
その後、ふらふら5時ごろまで歩き回る。一人だとツマランのう…。
で、山手線の主要な駅に降りては歩き回って、最終的に池袋に。やっぱりとらのあなで暇つぶし。さすがに歩き疲れてきたので、漫画喫茶へ。もう立ちたくない。
…んー、有意義な一日…だったのか?まあオタクとしては楽しかったですよ。なぜか既にコードギアス本が何冊か手元にあるし。
疲れ果てているのでいつも以上に読みにくいです。うむ、国語をまじめに勉強してこなかった罰ですよ。
また一休みして、余力があればお気に入り絵でも。冬コミ前でも絵師さんは容赦ないよ!行かない人もいるしねw

追加
いつも自宅で使ってるパソは横の幅が広かったから問題ないけど、普通ので見たらどうもバナーが被ってるみたいだったのでちょっと変更。これで少しは良いかな。