冬コミ

今日はホントは音泉のブースに行こうかと思ってましたが、ちょっと昨日の疲れが取れないのでお休みすることに。勿論、力也さんか柚木さんに会いたいなー、って気持ちは強かったのですけどさすがに今日体力を使ったら明日がひどいことになる予感がバンバンだったので断念。うん、声だけで我慢しよう。うーん、お姿だけでも見に行くべきだったか…。
そんなわけで、今日はファーストフードの店の一席に、てりやきバーガー1個で数時間居座りつつFate/Zeroを読んでました。そのおかげで読了。感想はもう…はわわー(恍惚)
ってだけでもアレなのでとりとめもなく感想などを。
夜に、気力があればw
Seasons Of Changeさんが、内容のレポートもしてらっしゃいますよ。こちらを見る方が良いよw あ、当然ですがネタバレ全開なので気をつけて。