昨日は結局できなかったので今日こそは。

泉に落ちたコーラル。そろそろコーラルの一挙手一投足が萌えることに危機感を覚えるべきです。新しい世界に行っちゃう!(既ニ堕チタ
ところで…そろそろはっきりさせようじゃないか、コーラルん。

自然と胸を強調しちゃうミントさん。あーいうタイプは夜激しい(ぉ 
シシンッ>好きならしょうがないです(ぉ  アイコンの上でいつも踊ってる竜の子は、ホント癒されますしw

なのは(と自分)の為なら常識さえ作り変えるフェイトさんが素晴らしいです。このフェイトさんは、なのはが風邪をひいたら、人肌で暖めるの、とか言うんだ。言ってください。そして、間違った方向に成長するリイン。大丈夫、そのままの君が好きだから(何

ノロウィスルに冒されたらこんなんなっちゃいますよ、という…怖っ!1日中こんな状態だったらホントに辛い。

セーターってあんなにふわふわしてるのに、体の線はけっこう出ちゃうものなんだね…。ところで、隠そうとしているすずかですが、その顔は…わざとなのですか。すずか…策士!

反逆のユーノ。その大きすぎる野望の前に立ちはだかるのは…まさか、君が!(ぉ
バットは背中から。基本ですよね(どこの基本か)

…紅蓮二式の機能じゃなくて、ゼロの仮面に付いた機能だったかな、これはw

ちょこん、という擬音がハマるタバサ。できればそのカラダのままでいて…。まさに理想的な体型!(ぇ



体力が限界に…。
ねむねむねーむね。