気付いたら明けてました

明けましておめでとうございます。遂に2007年ですね。結局2006年も世界は滅びませんでした。今年は誰が預言書なるものを超訳してくれるのでしょうか、楽しみです。
正月はのんびりしてようかと思ってたのですが、意外に外に遊びに行きました。年明け早々ボウリングに行ったり、4年ぶりに会う知人と遊ぶことになって急いで卒業アルバムを開いたり、他人の恋愛相談に乗ったりと、それなりに動きました。おかしいなあ、もっとゴロゴロするはずだったのに…。おかげで満足に同人誌を読めてないです。一応全てに目は通したのですが、じっくり読めるほどではなかったです。んー、この連休でもっかい読むか。あ、ぽねまいもしなきゃ。