しばらく全く言及してませんでしたが、しっかりチェックはしてます。
男キャラが出現。男なのでスルー…かとおもいきや、その声優がwww ちょっと笑ってしまった。これは声優さんのギャラだけで相当行ったと思うんだけど…大丈夫?しっかり回収できるように、皆買おうね!
人気投票は趙雲がダントツっぽい。やっぱり仮面は反則だよ。

バナー貼りました。これは、期待大きいですよ。ヒロインが皆良い感じなのです。攻めも(ある程度の)受けもイケるワタクシとしましては、もう堪らんですな!

デビュー作「蠅声の王」で美少女ゲームアワード2006の「ニュージャンル賞」を受賞したLost Scriptの新作。まだ名前とか出てないんでなんとも言えませんが、前作と同じくデジタライズド・ゲームブックのようなので、楽しみ楽しみ。ジャンルもわからないけどねー。トップにシルエットだけ出てますが、女の子っぽいし、何か小動物っぽいのもいるし…ほのぼの?いや、あのロスクリがほのぼのなんてするわけがねえ。きっと、あの女の子っぽいシルエットは、実は世にもドログチャな怪生物で、頭がテンパっちゃった主人公だけにしか女の子に見えないとかそういうのに違いない!(それ沙耶の唄)
蠅声の王はアレです、とても楽しませていただいたのですが、頑張ってモザイク無しで臓物を見たおかげで精神的に負荷がかかりました(自己責任)。まあ、アインに萌えたので良いけど。
ロスクリには、折角なのでいつかクトゥルー神話をモチーフにしたゲームを作ってもらいたいなあw

はるはろが無期延期してしまったのも記憶に新しいpropellerですが、今月に東出祐一郎さんシナリオの新作の発表があるそうで。また燃えさせてくれるのかな。楽しみ楽しみ。トップにシルエットがあります。ホラ、剣とか杖っぽいのとかあるよ。拳銃っぽいのもある。ファンタジー?バトルロイヤル?早く詳細でないかなー。こういうのはテックジャイアンが得意なので、今月のスクープに出るに違いないよ。

ガチエロ。何ヶ月かに一個はこういうの欲しくなるよなー。燃えと萌えばっかりじゃ腹一杯にならんのじゃ!(何
バナー貼ろうかな。


ここからはあまりにもアレで楽し過ぎるゲーム。まあ恋姫†無双も系統同じだけどw

種デス?もう変える気など無い!ファンなら買え!ってな感じですかな。寧ろファンに怒られるのかw

これのヒロイン紹介2のトコ。…アティ先生&S○S団?これは少しばかり変えてますねw



色々とアレなゲームでした。
僕が金に困って無くて、更に余裕があれば買ったかもなあw