• DDD

TYPE-MOONのHPに表紙を飾ったカイエの絵が。まあ、きのこさんが書いてこやまさんが挿絵を描いてるからわかるんだけど、お正月絵にもってくるのはどうかなー。知らない人も少なからずいそうなもんだけど。
で、今日発売ですが書店に出回るのは何日後かのう、福岡だし。週刊ファミ通の発売は毎週土曜が共通認識の所ですよ。…明後日くらいには出てるかな…。
Seasons Of Changeさんによると、どうもファウストに載ってた時よりイラストが大幅に減っているようで。単行本派の人にはツラヌイの顔がわからんみたい。そりゃ勿体無い。ちゃんと載せないとね、キャラの姿は。そういえば冬コミFate/Zeroを買ってない、マテリアルゼロを持ってない人には遠坂妻とかイカレ坊やの顔がわからないんだよなあ。勿体無い。次巻で出るかな?