ずっとオレンジって覚えてたから、オレンジ=ジェレミアが未だに繋がらない(挨拶
いつの間にかヒロイン3人を虜にしつつあるルルゼロ様。チクショウ、どうやったらそんなにもカレンの心を掴んでしまえるのか。
その前に、今回は話題大爆発?の、メガネっ子によるセルフプレイ。というかあの子の名前を全く覚えてなかったのですが…えーっと、ニーナ?ニーナ(オ)…。あー、だからか(ぇ しっかしレズっ子だったとは。イレブン怖いで女好きかー。アレですね、もう黒い方向へ進んでいく要素たっぷりですね。生徒会のメンバーも徐々に日常から外れていくのかな。会長(猫)にも色々しがらみがありそうだし、シャーリーも渦中の人になってしまったし。うーん、シャーリーは不幸すぎる。ちゃっかり唇を奪う辺り、流石としか言いようがありませんが。この子も可愛いよね。
今週のカレンさん。
ゼロを庇ってみたりピザさんに嫉妬してみたり、メインヒロイン街道まっしぐらです。というか黒の騎士団の中でぼーっと考えごとしてるゼロの姿がマヌケ過ぎて笑ってしまうのですがーw それはともかく、カレンさん。この子は末恐ろしいですね。今後が楽しみ楽しみ。
ルルーシュって4クールですよね?2クールの後に間を置いてまた2クール。ということは、初めの2クールで何か区切りは付くのか。どこらへんまでいくのかな。コーネリア攻略までとか?あ、その後スザクがメインになったりとかは勘弁。ありゃ疲れる。
さて、ゼロ=ルルーシュが友達バレはいずれは免れないとは思いますが…どうなんだろ?来週シャーリーにも動きがあるようですが。ここらへんがキモですかね。スザクとルルーシュがお互いに認識したら一気に変わっていくだろうし。まあ、何にしても楽しみです。
とりとめが無さすぎですね。

いつの間にか公式ページがStrikerS仕様に。自信満々な表情のはやてがw StrikerSの情報は殆ど分からないのですが(漫画も読んでない)、正面の子が今回の中心になるヒロインですかね。スバルだったっけか。というか、StrikerSは10年後だという衝撃的な話を聞いてしまったのだけれど…mjd?