そろそろ正月気分も抜けてきましたよ(遅い)

しばらく前に、パスをどっかにやってどうにもならんと言っていたのですが、どうにかなったみたいですね。
刀を持っているので、この人は正に『両義式』ですね。格好良い!

描きやすいらしいあいつ。さて、この人のことをどこまで言及していいものか。別に名前だけではネタバレにはなりませんが。まあ、つまりは、Fate/Zeroを読めばいいって事です!あ、でも1巻には絵は載ってないんだよね…。雨生君です。

大きいモノに奉仕中?のシャーリー。シャーリーさんは、大好きなルルの為なら何でもしてくれそうなエロキャラですよね。しかし健気度ならカレンも負けないぜ!(何

仕事(赤いザコキャラを始末)後の一服ですかね。明らかに異常な状況の中で平然としているのが魔術師。こういう黒がかった絵は好き。黒が好きだから(ぉ

ウホッ。これ以上何をコメントしろというのかこの素晴らしき世界(ぇ
11日分にはお口直しの(ぉ)美しいセイバーさん絵がありますー。

…やられたっ!!!!!鎖骨がイイ鎖骨が。そっかー、着流しってエロいんだ…。

なのはってモチ肌っぽいですよね、モチモチ。昔(小学生の時)モチ肌の人に噛み付いたことがあります(関係ない)



年明けてから寒さが増してきたような…。