やっぱりリリスを育成中。まだソーディアン研究所にも行ってないよ…(汗
どうもリリスはいい感じに使えるみたい。死者の目覚めを連発中。ガンガンうるさいけど、疲れたら虹を作って癒されるし。ふふ、このまま最強に仕立て上げるか…薬草の類は全てリリスに費やしてるしw

ココにきて、2つのゲームの間に挟まれてどうすればいいのか悩み中。ドラゴンシャドウスペルシャイニング・フォース イクサか。最初は、ドラゴンシャドウスペル(以下ドラ)一本で決まり、って思ってたんだけど、Freunde Gさんのシャイニング・フォース イクサ(以下シャイ)の絵を見て、クール美人なヒロインにノックアウト。何だか心が揺れてきたよ?しかも、テレビでシャイのCMが流れてて、やっぱりヒロインに釘付け。これは…迷う!あー、でもシャイは今までシリーズをやったことがないからなあ。前作というか、シリーズとしての流れがわかってなきゃいけないのなら初めてプレイしてもしょうがないし…。しかしヒロインの魅力は捨てがたいよ…だってクールだなんて。感情を表に出すのが苦手だなんて。使い魔と喋るときは笑顔だなんて。我を萌え殺す気か!ドラもドラで良い感じだしなあ。フライトプランSRPGの面白さを教えてもらったってこともあるし。未だにヘタレプレイヤーだけど。うーん………。
…両方買えばよくね?ホラ、聖剣伝説売るし。あと、月光のカルネヴァーレ諦めればいいだけだし。恋姫†無双は買う。応援した手前、買わないわけにはいかないしなあw っていうか緑川に期待。