堪った分は吐き出しとかないと。未練を残したままだと地獄に落ちちゃうから(DDD)

  • はだセーのレティ提督。キメてるけど…(野麦茶電本舗 さん1/18)
    キリっとした表情ですが、そんなチラリズムを晒していては説得力が無くってよ!何気にくびれはリンディさんよりも良いかもしれぬ(死
    レティ提督は数少ない眼鏡キャラなのに優遇されないなあ。もっと眼鏡に活躍させてくれないものか。ジィクメガネ!いや、ドイツ語だから、ジィクブリレ!か。情緒が無いな(ぇ
  • ミリタリー仕様の長門&朝倉さん。無理☆(GREAT 芥 さん1/18)
    軍服を着込んだ二人。イメージ的には、朝倉さんが最前線で笑顔のままフルオートで乱射する人、長門は顔色を変えずに淡々と作業をこなす狙撃手。ちょっと想像できてしまう辺りが怖いです。




決めた、シャイニング・フォース買う!着せ替えを楽しむためにも!