• DDD

読みました。もう既にJtheEもHandSも読んでるけど、加筆修正を確認。うん、流し読みしたけどいくつかあるみたい。挿絵がほとんど無くなって寂しいけど、各話の前にある絵はガチ。マトさんとかアリカ妹とか。これはマジ惚れる。おかしい、どちらもドSなのにこのトキメキは…恋?(ぉ
formal huntは、気になっていたモノを読めて満足。というかあの決戦は、普通にサーヴァント戦でも通用しそうなのが怖いんですけど。マトさん最強すぎ。しっかし、前2編で叙述トリックがあるってわかってたハズなのにしっかり騙されたなあ。
フォントが読みにくいっていう話を聞くけど、自分はそういうことはありませんでしたね。慣れればオッケー。