大発売。予約してなかったので、昼にとらのあなへ。最後の一個でした。まあ、その後メロンに行ったら結構あったけど。とりあえずインストールはしたけど、先にシャイニング・フォースをしなきゃいけないのでおあずけ。暇ができたら…。

Lost Scriptの新作。シナリオ・原画は前作から引き続き大槻涼樹&vanillaコンビ。気に入ってたので嬉しいなあ。ほのぼのメインっぽいです。でも燃えもあるみたい。メインヒロイン?は伊藤ハム。だ、大丈夫なの?で、このゲームのポイントは「デコ射」とのこと。ええ、デコ射です。さすがに笑ったw その他のキャラは、お嬢様やお姉さまコンビなどしっかり押さえてますよ。ゲームシステムはデジタライズド・ゲームブック。期待です。

propellerの新作。あやかしびとに続き、東出祐一郎中央東口コンビ。燃え!ファンタジー&現代?劇。執事と主の戦いの物語みたいですよ。なんていうか…どれだけ燃えさせてくれるの!キャラのことについて語ろうとすれば、シグナム渡良瀬 雪にまず目がいってしまいますなあ。あ、公式にはまだ名前とか公表されて無かったかな。まあ、シグナムで通じそうだけどw 
2007年前半はこの2つがメインですかね。激楽しみ。