なんだかんだで久しぶり?

  • 宇宙キョン2サンプル1−1、1−2(発作的突然変異 さん1/26)
    非日常はゆっくりと日常を侵し、気付いたときには手遅れになっている。っていうかもうこれが日常になってきた感のあるキョンには同情と生暖かい応援を送ろうと思います。何も気にしてないハルヒw
  • 燃えてる萌えるバーニングアリサ(野麦茶電舗 さん1/21)
    (多分仕込み)箒を持って不敵な笑みを浮かべるアリサ。って、このコメント前も使った。スピンオフ企画で、本当にバーニングリサがアニメになったりしないかなあ。これマジ面白いと思うんだけど。あ、スリットはガチで。背景が燃えてるのはデフォです。バーニングアリサは萌えより燃えですよね。
  • もしも…シリルのうなじが性感帯だったら・SS付き。メガネ好きのためのver.もあるよ(Freunde G さん1/26)
    まさか自分の不用意な一言(?)がこんな素晴らしいものになるとは…ただただ感謝です。とりあえず一人で万歳三唱しました。
    素直じゃないシリルにいたずらするジラ。ジラ…輝いて見えるよオマエ。でもそれじゃ心を開くんじゃなくて体を開くことになっちゃいますから!全く問題無いけど!
    私信>もう本当にありがとうございました。シリルさんにはこれからもイクサのエロ担当として頑張ってもらいたいですw
  • 一生懸命に玉を転がしてるSDイリヤ(Black Scarecrow さん さとみの絵日記1/25)
    その小さい体を駆使して雪球作りに励む冬の娘。セリフをつけるとしたら「うんしょ、うんしょ」で。Fate/Zeroを読んだ後だと、アインツベルンの家に居たときは切嗣と一緒に作ったりしたのかなぁ、とか考えてしまいます。…くっ(泣



歯が痛いと集中力が激減しますね。