福岡じゃ見つからなかったドラマCDですが、実家に帰省して地元の本屋に行ってみたらありました。盲点だった!早速聴いてみた。2話構成で、1話目がCM作成、2話目が一人相撲。それぞれキャラの性格を掴んでて、原作を読むのとあまり変わりなく聴くことが出来ました。
声が付くと、更に生きてきますね。皆良い感じになってます。特に、八千代の絶頂。原因はいつもの通りなのですが、声だけだともう悶えてるのが堪らない!それはともかく伊波さんは最高ですな!中原麻衣さんが声を担当されてて、元気一杯に男を殴り倒してます。ドラマCD内では元気なところがいっぱい描かれてたので、続編が出るなら純情な部分を見せて欲しいな。小鳥遊とのロマンスを!3巻の内容は是非にやって欲しいですね。
ブック・イン・ドラマCDなので、ブックが付いてます。内容はオマケ漫画がいくつかとドラマ本編のシナリオ。漫画では、伊波さんの可愛い猛獣姿と八千代のレアな姿が!何がレアって、目を見開いた八千代ですよ!漫画本編でも殆ど見ることの出来ないレアな姿が!必見です。
また、作者HPで公開されているWEB版WORKING!!も最近の展開にドキドキです。何だこの間違ったラブコメ空間!最高すぎるぜ宮越…。