おー…サボってると結構増えるもんですね…。

  • 劇場版バーニングアリサのお知らせ(BLACK GATE さん2/8)
    遂にヴォルケンリッターとの終わりなき戦いに終焉が訪れる…。そもそもアンタたちが無駄に人数多いから私の出番が削られてしまったんじゃないの…ッ!!的な?シグナムさんの胸のボリュームが少し不足しているのではないかと苦言を呈してみます。まあ、貧乳好きだから問題はないのだけれど、シグナムのアイデンテテーが…。
  • 一筋縄ではいかなさそうな猫朝倉さんと猫長門さん(GREAT 芥 さん2/7)
    にゃがとさんは普段は素っ気ないけどたまに甘えてくる。にゃさくら(語呂悪い)はどっちが飼ってるのかわからないくらい翻弄してくる策士。しかしこの猫朝倉の「?」な表情は堪りません。ここで首を傾げられなんかしたりしたら僕はもう…!
  • リリカルなのコマ第111回「マジックアイテムなの。」(タマゴのお部屋 さん2/10)
    アルフ対策の為に与えられたアイテムとは…。それは猫用!いや、猫にも効かないけどさ。リインのへっぽこっぷりが素晴らしいです。先代はしっかりものだったと思うんだけどなあ…。

ししん〜>シャイニング・ウィンドにまで興味を持ち始めてしまいました…私。くっ、これも全てうみんちゅさんがエロい絵を描くからっ(ぉ これからも宜しくお願いします(エロを

  • いろんな意味で乳キャラのシリルさん(不定期絵日記Republic さん2/11)
    巨でも貧でもない、中庸を誇るシリル(乳)。素晴らしい眺めです。しかし困ったことに乳が素晴らしすぎて顔の方に目が行かない(最低)。わかった!乳は手で、顔を目で愛でよう!(文章の乳率が高すぎた)
  • 連続更新を告知するはやて。顔アップ!(野麦茶電舗 さん2/11)
    透き通るようなはやてさんの微笑です。この笑顔にやられたんだよ!少し影のあるはにかんだ笑顔も良いけれど、振り切った後の力強い笑顔が最高なのですよ。あぁ…こういうのを見てたら汚れた心が洗われていくよー。浄化されるよー。





ミストルティンで石化してー(死亡