2/16の更新で何か重大発表があるみたいです。アンケート葉書は投函するか大切に保管して下さいとのことですので、葉書を投函した人に対してお返しディスクっぽいものを作ったりするのかな?とりあえず発表を待ちましょう。
結構売り切れが続出しているようで、二次ロット分が出荷されたとのこと。会社の総力を結集して作った作品なだけに、しっかり売り上げて次回作への体力作りをして欲しいですね。次は水滸伝とかヨロ!(ぉ そして更に彼の国の反発を招いたり!

「STORY」「CHARACTER」「WORLD」を公開。黒好きとしてはセルマさんもイイのですが、やっぱり注目は渡良瀬 雪さんかな。シグナムっぽいし。絵がちょっと鬼哭街っぽい気がするんですけど、気のせいでしょうかね。勿論見比べれば結構違うんですけど、何となく…うん。科学と魔術の混ざった世界観が大好きなのでそこらへんには大期待。東出祐一郎さんのセンスは信頼できるので心配など不要です。いや、そういえばまだあやかしびとをコンプしてなかったよなーとか思ってる自分が言えることではないですが…ほら、長いもん…(ぉ