人肌恋しい季節です。

  • なのは3期の新キャラより、キャロ。(野麦茶電舗 さん2/16)
    幼さを残す笑顔のキャロ。3期では少ない幼女キャラだよなー、大切にしないと。今日メガミマガジンを立ち読みしてなのはストライカーズの部分を流し読みしてきました。で、このキャロはフェイトの養女だそうな。…親子どn(処刑
  • シャイニング・ウィンドより、ゼクティさん。(Freunde G さん2/17)
    皇帝のパートナーのゼクティさん。皇帝は皇帝だから抜剣も皇帝レベル。つまり裸。しかも忠実っぽいから従うんだよ…。まだウィンドは詳しくないので皇帝ってのはどんなのか見てみると…あー、こらアカン。性癖が偏ってる。絶対(偏見 あと、キルレイン氏。もう変態キャラは確定、公式で。

ししんッ↓
チョコには見向きせずにそのまま胸へと突貫するのは確実です(ぉ
トウマは朴念仁&妙なところでヘタレですから…そこでメーベルの出番ですよ(直接指導)

  • ダンシングアリサ、今度は制服Ver.(BLACK GATE さん2/15)
    これまでチャイナの際どいスリットを見慣れてたから…なんか新鮮!(レオタードに見慣れた審査員が袴姿のおキヌちゃんに衝撃を受けたが如く)





今夜は何故だかハイテンション(当社比)
一晩かけて少しずつ更新(予定)