DDDの挿絵を担当しているこやまひろかずさんのDDDキャラクターラフ絵がこやまさんときのこさんの解説付きで掲載されてます。どうやら単行本に挿絵が無かったのはこやまさんに思うところがあったようで、ファウスト掲載時とはキャラの姿が多少変わってたりしてます。これで決定稿ですかね。
マトさんが達人ぶりを発揮してます。クールな「できる女」を体現してますね。ツラヌイが一番変わってるかな。1〜2歳ほど若返った感じで、大人になりきれない少女っぽさが。で、所在妹の劇的ビフォーアフターが。どちらも別の意味でパーフェクトですが、やはりビフォーの方が…っ。

サイトがマイナーチェンジ&キャラクター紹介更新で色つきに。うーん、やっぱり舞弥はウェイバーと髪型が同じで被りまくりだからどうやっても…ねえ?(ぉ
しかしこのFate/Zeroは本の大きさが微妙なので本棚のどこに置こうか迷います。しょっちゅう位置変え。2冊買ったので場所を取る取るw