さて、来月再来月と買う予定のゲームが出揃いましたが、コードギアス関連が台頭してきたためにいくつか削る必要が出てきてしまった。ちょっと整理しつつどうするか考えよう…。
今月はうたわれるものらじお関連があるので、ゲームは無しの方向で。4月はペルソナ3フェスとレアルタ・ヌアが。うーん、どっちも無印をプレイしたことがあるから買わなくてもいいんだけど、どちらも待ち望んでたものだからなぁ。どっちかといえば…フェスかな。5月は、オーディンスフィアシャイニングウィンドが。これは迷う…。どちらも全くの未知数だから、判断材料が少ないです。さて、これまたどうしよう…悩みます。まだオーディンスフィアは詳細が出てないですからね、もうちょっと待ちましょうか。