連日書いてますね。熱してるとこんなもんです。ところでゲームが出るらしいですけど、ハードがWiiPSPとDSって。DSしか持ってないよ!買えというのか…。ちゅーかPS2では出ないんだ…。まぁ、ゲームの詳細見てからですね。それによっては買うか買わないかを決めたり。カレンがいっぱい出てたら有無を言わさず買いそうですが。でも、わざわざ色んなハードで出すってことは、主役も複数人が担当するのかな。漫画でもルルーシュだったりナナリーwだったりスザクだったりしますからね。とりあえず続報待ちということで。
それよりもまだドラマCDの方が気になります。番組が終わる4月から、6ヶ月連続で発売されるそうです。…2期までのつなぎですか?
去年はハルヒに金を落として、今年はコードギアスに金を落としそうだな!





アニメのヘルシング3巻はいつ発売なんだろう…。