第35回のゲストはトウカ役の三宅華也さん。以前ゲストで来たときは力也さんがお休みだったから、今回ようやく聖上と一緒にらじおに出演ですね。初っ端のミニコントで地雷をふむハクオロ。力也を殺すにゃ刃物は要らぬ、さぁやと柚姉を会わせればよい(死因:刺殺)。
今回は殆ど力也さんが地雷原を突っ走ったような内容でした。既にさぁやって呼ぶのには抵抗ないんですね。
特筆すべきはサプライズで三宅華也さんの誕生祝い。力也さんの歌が!というか力也さん良い声すぎて悶える!うたらじだと殆ど聞けない「良い声」が。いや、ほんとこの声で囁かれたら陥落ちるわ。マジ素晴らしい声。
トウカトウカ!二次元にずっと恋していたいトウカさんは可愛い!
こんな感じの35回でした。ラジオ関西での放送は3月で終わるけど、音泉うたらじはまだまだ続くよ!続けば続くほど力也さんと柚木さんの結婚が先送りになる罠。