ヤングガンガン

まぁ…WORKING!!だけが目当てなので立ち読みで済ませるのですが。それでも最近は、すももももももが何となく気になってるので(寧ろいろはが気になる)、単行本の購入を検討してたり。それでも、暫くはマリみてが控えてるからもうすこし先かな…。

今週は2本立て。なずなが兄と伊波さんの不思議な関係に迫る!というかなずなは出てくる度に大人びてくるなあ。泉はダメさ加減が上昇してます。
久々の登場ですが、相変わらず伊波さんは可愛い。いつもの伊波さんと小鳥遊の関係(殴り殴られ)は、そりゃ傍目から見れば変です。当然の如く(?)沸き起こるある疑惑。…でも、素質はあるよね。

一応あらすじとか人物の背景とか大まかなことは分かってるつもりですが…。
とにかくいろはが気になってしょうがない。しかしそのためだけに単行本を買うのか…?いや、物語が面白ければ良いんだよ!取り合えず2巻ほど買って読んでみれば良いんだ。