2007-03-19から1日間の記事一覧

どうにも睡眠不足… こぼれそうなしーつー。寧ろその方がエロいことを知らぬようですな。(プラスチックガールさん3/18)拘束着の拘束を解くとそこにはたわわに実った果実が。本編ではこういう恥ずかしげな表情を望むことは困難なので、今のうちに堪能すると良…

久々に虚淵さんシナリオのゲームが。とても楽しみ!もう脚本は書き終わっているみたいなので、発売はそんなに遠くないかな。テックジャイアンはまだ購入してないので、買ったらまた何か。伊東雑音さんも気になるしw

今週分はまだ聞けてません。というかパソコンがね…ちょっとね…。そろそろなんらかの手を打たないとなぁ。 で、うたわれるものらじおとRadio ToHeart2の合同イベントが発表されました。確かに気になるし行けないけど行きたいイベントですが、うたわれらじおは…

電王とプリキュア、2週続けて見逃した…。 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD4巻表紙には戦闘服カレンが単品で!チチシリフトモモを存分に堪能できます。4巻には、「黒の騎士団」「リフレイン」「紅蓮舞う」が収録。面白いとこ尽くしですよー。個人的にはリ…

ヤングガンガン

まぁ…WORKING!!だけが目当てなので立ち読みで済ませるのですが。それでも最近は、すももももももが何となく気になってるので(寧ろいろはが気になる)、単行本の購入を検討してたり。それでも、暫くはマリみてが控えてるからもうすこし先かな…。 WORKING!! 今…

今日はヤングガンガンの発売日ですよ

地元の本屋じゃ3日遅れで店頭に並びます。どこの地方だよ!(九州です)