どうにも睡眠不足…

  • こーどぎあちゅ第41回「面白そうなこと」(怠惰な日常さん3/18)
    変なおっさんのフラグが立ちました。まぁ、流石のニーナも初対面の妙な科学者に靡くことも無いでしょう。しかしセシルに求婚されたら受けてたかもしれぬ。
  • 没にしたネタ漫画2つ。実はフェイトは少し頭弱い…?(つぶあんさん3/19)
    子供のしつけはしっかりとね!…フェイトの考える躾はプレシア経由で手に入れたものなので、多少は過激になってしまいますよね。鞭とか拘束とか。…ぜ、是非キャロに躾を(ぉ
    ちょっぴり頭が弱いフェイト。執務官に合格した経緯は…世の中そういうのも大事です、よね?
  • リリカルなのコマ第131回「身代わりなの。」(タマゴのお部屋さん3/19)
    頭に花を咲かせてたらスバル。ちぃ覚えた!漫画を読んでないので3期新キャラの性格とか分かりません。ティアは見たまんまクールなお人なのか。スバル・ティアが全2期のなのはとフェイトみたいな友人関係なのかな。




ラーメンの替え玉は4回が限界です…。