特に言及してこなかったものの、黒小山さんとこのブログで日々公開されている無駄に豪華なメンバーによる「真・うたわれるもののテーマ」コーラス隊に震えております。とにかく豪華すぎる。これが人望というヤツか…。最新の日記では浪川さんまで参加。発売がすげえ楽しみです。

ほとんどうたわれるものらじお出張版のオマケとしてのデスクトップキャラクターズですが(ぉ
勿論最初にうたらじを聴きました。今回は、伝説の生き物と化している<人気絶頂声優>浪川大輔さんがゲスト。ようやくのゲスト出演でしたが、いつも以上のグダグダっぷり&蔑ろにされっぷりに笑いが止まりませんでした。たまにシリアスなことを言いつつも、浪川さんに全く興味を示してくれない柚木さんや武装錬金のラジオの方に嫉妬しまくりな小山さんの方のゲスト置き去りトークが炸裂。もう、人知れず思い悩んでいた浪川さんが可哀相でなりませんw
可哀相加減では、渡辺明乃さんの次に可哀相でした。業界屈指の弄られキャラ浪川さん。これからもその勢いで行って欲しいものです。ところで浪川式ジャンケンってなんじゃろ?有名なの?
エルルゥバスタオルをゲットした浪川さん。やはり内側に巻くのでしょうか…。
うたらじ主張版ではラジオの他に黒小山さんによる今やすごいことになりつつある「真・うたわれるもののテーマ」が収録されてます。これが実に馬鹿馬鹿しいw しかし黒小山さんの渋い歌声が心地よく、つい口ずさんでしまうような歌詞も最高です。4月には、これが豪華声優陣によってCD化されるんですよねー。どうなるのか楽しみすぎるw





すもももももも売ってなかった…。