時間をかけつつ(すももももももを観つつ)更新…かな?かな?

  • なのは漫画没ネタサルベージ2枚。(つぶあんさん3/23,24)
    聞かせたくない割には結構近い距離だったり。救いが無いとです…。 なのはとセックスしたいポニテ。病んでますね…。夜中に書いててこりゃ面白い!と思ってたのに、一晩寝て見直すとボロボロだったりするのはよくあることです。
  • HPリニューアル…色換え?/FE蒼炎の軌跡より、ちびイレース着色。はらぺこー。(Freunde Gさん3/25)
    チラリと見える広めのオデコが眩しいです。そして腹ペコキャラでもあるらしい。腹ペコ…つまり、何か真剣に考え事をしているように見えても実際は食べ物のことしか考えてないとか行動理由は大体において食べ物絡みだとか、そういうことでしょうか。それはトキめく!
    また、主にイクサな成人向けCG集「-EXAction-」の紹介ページもできてます。サンプルもあるので、お試しなど。





元々敵だったけど、惚れて仲間(?)になる状態っていうのはツンデレとは呼ばないと思うんだ。そもそもツンデレの定義さえ広義での解釈がされてきて本来求めていたものとは違うようになってきて以下云々。