そういえば最近ほとんど調べてなかったなぁ…各作品のこと。

特設サイトもできてます。Nitro+最新作であり、久々の虚淵玄シナリオのSFアクションADVのムービーが公開されました。そういえばエロゲでSFって殆どみないよなぁ、というか初めてみたかもしれない。虚淵さんは相変わらずチャレンジャーだぜ。
で、短いながらもムービーを見た感想はというと…どうしよう、不安でしょうがない。虚淵さんがシナリオでなければ最初から切っていたかもしれん…。まぁ、まだ予告編だけだしね。これからこれから!
Tre donne crudeli(3人の残酷な女性)の名の通り、主人公格に位置するのは3人の女性でしょうが…ロリ分が無いよ!どうしたNiθ人外ロリを描かずして何のためのNitro+か!雑誌上に載っていた設定絵チラホラにもロリがいないし。むぅ、大丈夫なのか…いやいや、これからこれから!
発売日が今年の夏ということで。Bullet Butlersと被らないことを祈ります。
あと、コレをプレイしても英語と京都と運命の達人にはなれないと思う。

いつの間にか各キャラの声優さんが公開されてました。まだ全員ではないみたいですが。気になるのは渡良瀬雪さん。声はこのかなみさんとのことで。このかなみプリンセスワルツのアンジェラ姫ですね。また、恋姫†無双では袁紹の中の人も担当してました。てなわけで、印象としては高飛車なお嬢様が強いわけですが。実直というか、凛々しい感じはアンジェラを思い浮かべればいいのかな。少しイメージとは違うけど…まぁボイス待ちですね。
CGも公開されてます。各ヒロインのえっちぃやつから燃え燃えな場面まで。うむ、やはり中央東口さんは素晴らしい燃え原画家であります。

ドコかで見たような絵を描くどこかで見たような名前の新人(?)原画家伊東雑音さんと、これまたどこかで見たことのある感じのPeroさん両名が原画のユニゾンシフト:ブロッサムが贈るふたつめの物語、ユニゾンシフトでは珍しいエッチ満載なハーレムゲーム「ALICE♥ぱれーど」が発表されました。絵柄はいつも(?)のように可愛らしい女の子なのですが、内容はエッチに特化したハーレムゲーム。女の子だらけの不思議な世界に迷い込んだ主人公が、女の子たちから子種を狙われて襲われるらしいですよ。原画買いということで、エッチだとかそういうことではなく、もう完全に絵買いということで。可愛いらしい女の子のエッチぃ絵がいっぱい見られればそれでいいや。シナリオもしっかりしていてくれればそれにこしたことは無いですけどね。続報待ちー。とりあえず女王様に期待してみる。