カウントダウン企画っぽいものが出来上がってます。Synopsisというところで、何か豪華なゲスト陣による各ルートのコラムや絵などが。ちょ、豪華過ぎやしませんか。これが人脈というやつか…!
格好良い絵を堪能しつつ、新しいOPムービーを視聴。うーん、PC版もそうでしたが、このままアニメになんねえかなーってくらい素晴らしいですね。ネタバレしすぎな気もしますが。あと、どうにも未だに新曲が馴染まない。もうちょっと聴き込んだら慣れますかのう。
それはともかく、トラぶる道中記同梱版を買おうか悩み中。PSPは持ってるけど、俺花札全くできないしなあ。結局ホロゥの花札も1ルートもクリアしてないし、断念するか…?

最初は発売日がオーディンスフィアと被るので、購入をどうしようか迷ってました。でもTonyさんだし心剣というエロっちいシステムが気になって気になって切るには惜しいゲームだし。で、改めてしっかりキャラとか見てたらやっぱり買いたくなりますね。というかゼクティさんが気になる。黒色大好き人間としては、やっぱりこういう黒だったり深い色で身を包んだキャラが大好きなわけで。しかも体全体の露出度は低いというのに絶対領域だけでそのエロ度を格段に上げているという何ともけしからん格好なわけで。完璧にツボです。それに、公開されているプロモムービーを見てみると、なにやら主人公と結構重要な絡みがあるようで…ヒロインとして!?敵方(?)だし、何かもう、こう…な。色々と妄想という翼が広がりますね。
よし、買おう。ゼクティの為に(ぉ
リニューアルされてからは殆ど情報の更新はないですね。まだ各コンテンツも未公開のままですしキャラクターやシステムなどの情報はプレサイトへ行くしかないか。応援バナー貼ろうかなー。