ところでマリみてのジャンルはラノベでいいのかしら。いいんだよね。

購入していた、子羊たちの休暇まで読んでしまったので、また購入するために本屋に。こういうときに途中で1冊抜けてたりすると困るんだよなぁ、とか思いながら棚を見てみると見た感じ全部揃ってそう。だけど、全部買うと持って帰る時に疲れるので、インライブラリーまで購入。それでも8冊も買ったんだよなぁ…全部読み終えるのはいつかのう。
とりあえずレディGOまで読了。…意外と早いうちに最新刊に到達するかも。
最近は祐巳と祥子がラブラブで、色々と堪りません。涼風さつさつが良い。最後が爽やかだし。祐巳さんが大活躍。
優先するべきは先をどんどん読むことなのに、お気に入りのエピソードを繰り返し読んでしまいます。聖さまの出番とか。そして最近、志摩子株が急上昇。いや、元々好きなキャラでしたけどね。レディGOでカゴを背負ってオロオロと逃げ惑う志摩子の姿を想像したら…クる。