小山剛志強化月間というわけで、音泉の色んな番組で黒小山さんを見ることができます。かもさん学園と、うたらじ・ラジオToHeart2合同イベント特別番組とか。26日のラジオToHeart2にはゲスト出演するみたい。

赤い恋人、酒の肴にはもってこいですよ。
やたらとトゥハート2のお二方に興味を示される好色皇と嫉妬するエルンガー。もしや合同イベントは公開処刑の場なのですか?盛り上がったテンションのままに本当に刺しそうな気もするので「伸縮自在の愛」は是非柚ねえに持たせて下さい(ぉ
歯に衣着せぬ柚木さんは本当に素敵なお方です。

合同イベントの司会を務める『生まれたての39歳ひげ独身』小山剛志さんと『プロのアーチスト』Suaraさんがイベントの説明とかお下劣発言(黒小山さんが)をするスペシャル番組。イベントに参加する人は、これを聴いてしっかり予習しましょう。
仕方が無いのかもしれませんが、少しうたらじ分が多い気がしますね。折角の合同イベントなので良い割合で2つの番組の要素を取り入れていただきたいものです。まぁ、トゥハート2の2人も濃いキャラですから、大丈夫でしょう。
どんどん「メロメロであります!」が上手くなっていくSuaraさんに、僕らはただただ萌えることしかできなかった…。
うわー、合いの手良いなあ。こんなん聴いてたら生で参加したくなっちゃいますね。参加できる皆さんが羨ましい。
番組の最後で、イベントのDVD発売決定の報が。まあ、情報自体は少し前から出てましたが。必ず買う。