見ました。おかげでプリキュアは見ること叶わなかったけど。録画機能が大破してるからなあ…。
ヨーコが予想以上に可愛かったです。合体でうっとりと顔を赤らめるヨーコ。何を想像したというのか。単にロボ好き?
しかしあの合体は無理がありすぎるw
14歳…。
グレンとラガンでグレンラガンなのは良いけど、パッと見グレンガランって読みそうになる。というか間違いそうになる。というわけでカタカナじゃ分かりにくいので漢字に直してみた。
紅蓮と裸眼。紅蓮裸眼。あぁ、努力マンみたいな燃える瞳を思い浮かべればいいのな。これでもう間違えない!

噂通り猫娘が可愛くて仕方が無かった。萌えじゃないのな、可愛かった。いや、萌えもするけど。今回はコスプレじゃなくて変装でしたが、ヒロインとしての役回りをキチっとこなしてくれるあたり、流石です。
しかし鬼太郎、その声で「名探偵…?」はマズい。
今回でてきた小夜子さん、何か勝手に自己完結してましたが、あれでいいの?特に活躍した覚えの無い鬼太郎なのです。次は一反木綿主役?かー。猫娘の出番がしっかりあるといいなぁ。

月デカすぎ。
ローテンションで渋さに磨きがかかったオーディオコメンタリーの中田さんがステキ過ぎる。濡れた。



FFT公式サイトのミニゲーム、全種類集めるのが大変…。何故にアイテム士が出てこぬ。初期ジョブのくせに…!