3話視聴。あ、当然ネタバレありますぜ。
新人の特訓が始まりました。
しかしなのはの体ってそんなにヤバイことになってるのか…?ヴィータのあの発言はちょっと怖いな…シャマルの役割も、何か後半でイヤな出番がありそうで。
新人さんの特訓開始。うむ、まだピヨピヨのヒヨコさん達はかなり苦戦してますねー。どこまでも強気なティア萌え。しかし残念だったのは、予想以上にティアの胸があったことですね。くそう、ツンデレは貧乳って決まってるだろ!(ぇ
でも大きいわけでもないよね。
八神さん家の明るい食卓。ザフィーラ完全にペット…。もう人型にはならんのでしょうか。
うーん、こういうの見てると心が洗われますね。ホロリとくる。リインの全てがミニチュアサイズなお家は微笑ましいですねw
最後のフェイトとなのはの同衾(?)シーン。今から怠惰な日常さんの4コマでどう料理されるか楽しみでしょうがないw