発売直前の大幅更新。オマケ動画&エピソードに追加されてます。「あの時間」にペルソナ3フェスのサイトに行くと何かがある…らしいです。
とりあえず後日談を先にクリアして、その後で本編をもう一度ゆっくりやっていこう。ゆかりはずっとメイド服で行く!
それでも戦闘要員じゃない風花はコスチュームチェンジできないんだよなぁ…残念。

3日かけてミニゲームのオマケ全種集めました。やはりたまねぎ剣士は出にくかった…。早速アグリアスを壁紙に設定。1ヶ月くらいはこれでいこう。
しかし、折角通信でコロシアムとか共同戦線とかあるのに、周りにPSP持ってる人もFFTするような人もいないからなあ…ちょっと悲しい。レアアイテムとか欲しいよう。友達欲しいよう(ぉ
ラファを根気よく育てる所存であります。兄はまぁ適当に。