• くるくるリイン。まわるですよー。(うめのみがほうさん4/16)
    えー、CMとの合い間合い間に入るあれ…何て言うんだっけ?ブレイクじゃなくて…。アレでくるくる回ってるリイン。確か1話だったかな?ユーノが消え去った3期で、マスコットとしての地位を確かなものにしましたね。
  • 志摩子さんのエロすぎる舌技(出張!間借りさん(ここまでサイト名)さん4/16)
    志摩子のエロさがハンパじゃねえ。ボインちゃんで愛称が通るなんてブトゥンたちの胸はそんなに可哀相なことになってるのか…w
  • シモンのモンは悶々のモン(VivacEさん4/17)
    さらに育った二〜三年後のヨーコさん(シモン想像図)です。どれだけ育っても水着だけは変えないヨーコ。もうギリギリです。たゆんたゆん。はちきれんばかりというか出る!出ちゃう!
  • コードギアス漫画。全てが裏目に…。(殆ど死んでいるさん4/18)
    何か良いこと言ってる玉城。カレンってどこの漫画でも空回りキャラなんだなぁw そこが可愛いわけですが。色々と台無しにしちゃったカレン。悲劇…っ。
  • クイズマジックアカデミーよりルキア(ねズみ砦(ねずみとり)さん4/17)
    制服を脱がずに肌をさらけ出す高等テクを使って誘惑してますよ!上下の下着共に縞々。赤らめた顔、潤んだ瞳に負けそうです(理性が)



今日はゆっくり更新していこう。