第42回。黒小山と白(?)小山夢の共演。真・うたわれるもののテーマ発売直前ということで、ゲスト出演です。今回の収録は合同イベント前ということで、どうなるのか不安を隠せないようでしたが、どうやら杞憂だったようで。DVD発売が楽しみです。いつ発売なんだろ?
リスナー提案の「オボロ・ボロボロのコーナー」柚ちゃんは真のエンターテイナー。流石過去に下着を付け忘れたまま仕事に出かけただけのことはあるぜ。自らのボロボロ経験を暴露するも、可愛さが衰えることはないのですね。で、力ちゃんは得意の物真似を交えつつ失敗談?を。まあ、他と違う方が目立って良いと思いますよ。
何か、続編を考えようのコーナーより良くない?毎週パーソナリティーのお二人の失敗談とか聞けそうで面白いと思うのですが。
で、クロウの制作苦労話。早速シモから始まる剛志さんは我慢のきかない人だw
歌の中にどんな小ネタが仕込まれてるのか楽しみですね。
楽しみといえばドラマCD&うたらじCD。どちらもいろんな意味で面白そうw
今週のRadioToHeart2には黒小山さんがゲスト出演。どんなカオスになるのかのう。