最近チェックするサイトさんが増えたよ…。そろそろ保存しまくった絵の整理しようかなあ…見にくくてかなわん。

  • Fate/Stay nightより、ヒロイン三人組。(不定期絵日記Republicさん4/23)
    Fateのヒロインというと、セイバー・凛・桜ですよ。何回でも強調しとかないとw
    販促ポスターに使われてもおかしくないような格好良さです。というかポスターサイズで欲しい!
  • 劇場版公開!灼眼のシャナ。ラフ(さばみそ★喫茶さん4/23)
    頭身が下がって可愛さが強調されてるシャナですが、油断してると贄殿遮那でザックリです。ふわりと広がった長い髪が艶やかさを出してますが、水に濡れたら大変だろうなあ(ぉ



またもや早朝更新…。と、時かけを見てたら時間がなくなっちゃったわけじゃないんだからねっ(非ツンデレ)
らき☆すた見逃したー!!!くそう、睡眠を必要とするこの体が憎い!(何