とりあえず明日〜5月末までに買うものを羅列してみる自分メモ

  • コードギアスDVD4・5巻
    カレンメインの4巻は懐の関係で未だ買えず。というわけで明日か明後日にでも購入予定。4巻は本当にカレン三昧。リフレインの涙を見るために俺は買うよ!
    5巻はシャーリー。あの悲しいエンディングを…。C.C.も可愛いので必見。
  • コードギアスドラマCD1.2巻
    ドラマCDも未購入。1巻の評判は良いみたいなので安心して買えます。シャーリーの妄想が良いらしいね!
  • オーディンスフィア
    プロモーションムービーを見て期待度アップ。クオリティに関しては問題ないです。それまでにフェスを終わらせておかないと…。
  • シャイニングウィンド
    買うかどうかは未定ですが、評判を聞いてから…。アニメの方はアレな感じのようで。ところで、キャラは異世界人って話ですが、元は地球の方たちなのですか?
    まあでも主題歌が水樹奈々さんだしなあ、ヒロインでも出るしなぁ、ゼクティもホウメイ様も気になるし、多分買うことになると思います。だって心剣エロいから!
  • 長靴をはいたデコ
    蠅声の王に続くロスクリさんちのデジタライズド・ゲームブック第2弾。ヒロインもみんな可愛いので楽しみなわけですが、メインのはむは10歳だからHは無理だよなあ(ぉ
    代わりに謎の女性がいるわけですね。
    (追記)と思ったら、どうやら延期するようで…。まぁ、春のうちに出していただければ…良いものに仕上げてね!
  • 君が主で執事が俺で
    タカヒロ&白猫参謀のコンビがお送りするゲーム。体験版をプレイして、いつものノリを確認。安心して買えます。最初はやっぱり森羅様かなー。というか朱子が良い。ツン状態で既に最高の人材。



こんなもんかなぁ。つい忘れてしまうのでしっかり覚えとこう。