4話視聴。ううむ、アニメ素人の自分でも中々この作画というものの崩れ方はいかんともし難いというか、いや戦闘シーンとかは別にいいけどシャワーシーンだけは気合入れようよ!ティアを綺麗に描こうよ!スバルをスレンダーに、キャロをロリっぽく、いやらしく!(ぉ
これはもうDVDでしっかり見直すしか。
なのはのバリアを破ってクリーンヒット…!少し汚れた程度でしたけど。コレ見て、GS美神のアシュタロス戦で横島の一撃をくらってちびっとだけ頬に傷(らしきもの)がついた場面を思い出した。
部隊長なのに隊員任せな発言をするはやてさん。それはちょっと…。
成程、リミッターかー。これで白い悪魔にも手綱がつけられたわけですね。来週は初めての実践&何かちびっ子たちのラヴ。
何だこのラブラブ予告。