ペルソナ全書引き継いでも金がないから意味無いや…。

  • FF4より、リディア(子供Ver.)(VivacEさん4/25)
    幻獣に愛された少女リディア。成長して再登場した時、画面の前では悲喜交々が繰り広げられていたことでしょう。大きくなったら魔法少女とは認められない病んだ人たちにとっては悲劇であったのではないでしょうか。いつまでも変わらないままの君でいて…!
  • ペルソナ3漫画アイギス部活編最終話「帰宅部」(昧爽グリマーさん4/26)
    全てはこのラブのための伏線であったか…!何という学園純愛ストーリー。ご馳走様です。おかわり?もうお腹いっぱいだよ!(涙
    自分もこういうセリフが言える人間だったら人生が160度くらい変わっていただろうに…。

(お礼の私信返信)
いえ、こちらこそありがとうございました(アイギスの愛を)。こちらからも宜しくお願いいたしますというか平伏。

  • リリカルなのは絵スバルとなのは(Hometown in the SKYさん4/25)
    憧れの人と一緒に戦えるスバルはとても幸せ。しかし3期でのなのはは笑顔を崩さないので怖いなあw 早く強敵が出てきて欲しいです。逆境にこそ魔法少女の萌えがある…!
  • 風花「あぁ、桐条さんの攻撃が外れましたっ!」(千変万化式さん4/26)
    会長のダウン時のセクシーさは異常。これがあるから仲間から外すことなんてできません…っ。あとゆかりも。確実に見えそうなのに、見えないのはいけないと思います。是非メイド服を着せて転ばせたい。ドジっ娘メイド萌えな。
  • シャイニング・ウィンドの制服クレハ(Freunde Gさん4/25)
    どうやら学園にいた頃は学園のマドンナだったそうで。王道ヒロインですね。初めてアニメの公式サイト見ました(ぉ
    ところでハルトさんは確実に高等部3年ではない。もうオッサn(死
  • memoに連日グレンラガン絵が(Level5さん)
    エチャというやつで描かれたものですね。昔一度だけ描いたことがありますが、自分の絵心の無さを痛感したことだけは覚えてます。
    描画アニメをクリックで描いた過程が見れるので嬉。こういうの大好きです。




うたわれToHeart2合同イベントのレポ漫画とか絵は、できるだけ回避してるので悶々…。