カレンは何を思って初期の戦闘服を選んだのか…乳と尻強調しとるし。

  • お着替え中の氷室鐘さん。素晴らしいお尻(え、があったりなかったり。さん4/30)
    着替えを見られても、む?ってな感じで慌てない慌てない。まあ…その後どうなるかはわかりませんが…。黒ストが本当にこう…輝いてますよね!
  • リリカカルなのはより、幼女(キャロ)とペット。(かわいそうな子さん5/1)
    StrikerSに圧倒的に足りない幼女分を補うべく奮闘しているキャロ。乳触られたりシャワー浴びたり。StrikerSの未来はこの幼女に託された…ッ!しかし既にエリオとくっついてるあたりが気に入りませんな(ぉ
  • ペルソナ3漫画。カラオケと美鶴様(昧爽グリマーさん5/1)
    極める人、桐条美鶴。世間知らずとは恐ろしいもので、砂漠に水を溢したが如く吸収していきます。それがどんだけぇ〜間違った方向へ向かっていようとも。いや、あの方は最初からどこかズレてますが…。

(私信とか…ね?)
いやっは、リンクとは…申し訳ございません(? こちらもお返しに感謝の念を送ります。4割り増しで。

  • Comic1乙なとらドラ!大河(TINY TREASURYさん5/1)
    長い髪で「乙」と作れるのは大河だけ!…多分。小さい体で頑張ってます。あの髪は一度触ってみたいよなあ…多分その前に思いっきり蹴られるだろうけど。
  • 禁書目録漫画「とある上条の聖杯戦争1」(発作的突然変異さん5/1)
    1話で終了…。上条の左手に現れたのが運のつきですね。まあそもそも右手には現れることすらできませんが。しかし無邪気に戦争に誘うインデックスもどうかと思うw
  • すきイジっ!?その21(Hello!Futureさん5/1)
    カレン…ッ(涙 C.C.も策士だなあ。これでもう左団扇、ピザまみれの生活が待ってます。…まあ、カレンも幸せそうだし良い…のか?
  • 涼宮ハルヒの分裂ニューフェイスたち。(プラスチックガールさん5/1)
    まだ新刊読んでないので、この人たちがどんな役割なのかしらないのですが…。SOS団のライバルみたいなもんかな。無表情な子が長門っぽいから、この人も普通じゃないのかね。ううん、6月の新刊を待つのは辛くなってきたなあ…。




とりあえず寝て治す方が優先だと思い至る(今更)
今日も寝てばっかりだった…。あさってからの連休でどれだけペルソナ3フェスを進められるかが鍵です(FFTのための)