表紙と特集のFFTが目的で買いました。ホントはPSPの方も買いたかったけど、なかった…。

大きいポスターと、キャラクター相関図などの基本的情報の特集が。プレイ済みの人にとっては基本的なことばかりなのでとくに見るべきところはあるかもしれません。が、4コマが見所ですね。アルマが愛らしすぎる。そしてラムザ。兄バカ…!
しっかし通信対戦する相手がいないのは痛いなあ…これじゃあ源氏シリーズが手に入りません。

ゲームシステムが特集されてます。まさか風呂まで追加されているとは。こ、これは前作に続くエロイベントが期待できそう…!よしよし、これがなければアルトネリコを買う意味がないからなあ。

発売直前ですが、特に目立った情報は無し。しかしイラストが…これはどういう意味なのか…。
そして確信した。ヒロインはゼクティッッ!!
俺…頑張るよ(何

これまた発売直前の注目ゲーム。キャラクターの相関図とか。
グウェンドリンの髪を下ろしたイラストが美麗です。

今回は良いイラストが沢山だったなあ。買ってよかった。