PSPでのリメイクが発表されたスターオーシャン1、2ですが、2の主人公クロードの声を担当する浪川さんが珍獣として紹介されたそうな(情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さん)
既にうたわれとは全く関係の無い場所にまで浸透してしまいましたか…すげえぜうたらじ。っていうか黒小山さんがw
どこまでも弄られキャラな珍獣なのでした〜。(今日のUMA)
1はもう昔のことだからなあ、記憶が…。ソフト自体は実家に帰ったらあると思いますが、プレイ時の記憶はうっすら…。どうなるのかは楽しみに…しておくしか。
2はアレです、浪川さんに期待(ぉ
というか、水樹奈々さんがレナかー。水樹奈々さんは好きなので良いことだと思います。プリシスが釘宮理恵さんっていうのは、言われればあぁナルホド…というキャスティング。これでプレステ当時はしなかったプリシスエンドを目指せるかもしれぬ。新キャラも新シナリオも追加されるということで、こちらにも期待しておきます。

サウンドにBGMのご紹介の第二段が。幻想的。これはプレイ中に止めてずっと聴いてしまいそうです。サントラ出るかなあ。