2007-05-15から1日間の記事一覧

たまには醤油ラーメンも食べたくなる。これが人情。 舞-HIMEより、深優(パンチラ付き)(昧爽グリマーさん5/15)舞-HiMEはアニメ漫画共に全く知らないのですが、ゲームだけはしました。アレですね、アンドロイドの方ですね。手とか剣だしパンチラだし(パンチラ…

らき☆すた 6話視聴。何か今週はトばしてましたねえ。しかしネタが多すぎて全部は分からず。頭文字Dは名前だけで読んだ事も観たこともなかったです。まあ、一応どんなものかは知ってたので楽しめた。同じようなのはアリスソフトのぱすちゃコンティニュー++…

6月末発売の電撃G'sマガジン増刊号(電撃リトルバスターズ!)がエロいことに 現在発売されている電撃G'sマガジン6月号も両面に唯湖とクドリャフカの絵が付いた下敷きで、これもさっさと買おうかと思う物ですが、増刊号の方はリトバス特集で枕カバー…しかもエ…

涼宮ハルヒの驚愕が諸事情により発売延期だとか。これで分裂を読む時期も延びたか…。まあ、待つしかないですね。ハルヒも謝ってることだし。

PSPでのリメイクが発表されたスターオーシャン1、2ですが、2の主人公クロードの声を担当する浪川さんが珍獣として紹介されたそうな(情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さん)既にうたわれとは全く関係の無い場所にまで浸透してしまいましたか…すげえ…

空耳アゥワー(末期)

パソをカタカタ打ちながらアリナミンVのCMをぼーっと聴いてたら「今、乗り越えたい疲れに」が「今、ロリコン体質の彼に」と聞こえてビクっと体が反応してしまいました。…いや、ななな何も後ろめたいことなんてありません…よ…? 最近AIRが気になります。何故か。…