6/29→8/3に発売日が延期。結構延びたなあ。大作だから細かいところの調整とかあるんだろうけど…さ。正直言って…助かりました(ぉ
6/29は他に王賊BulletButlersを買う予定だったので延びてくれるのはちょっと嬉しかったり。まあ、この調子で他の2作も延期なんて事になったら困りますがw
しかし、延びた先は8/3かー。その1週前には続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首リトルバスターズ!があるんだよなあ…。この2つはしばらくかかりそうだし、どっちにしても積むことになるかも。まあ、でも月をまたいでくれるのはありがたいですね、財政的に。

カウントダウンが既にスタートしてます。まずは森羅様チームから吶喊は確実。

何気にオーガスト作品は買ってます。というわけで今回は吸血鬼がでてくるので楽しみ。とはいっても別に血みどろなお話じゃないんですよね…残念。
今回のオチは、実は吸血鬼は超古代文明の遺産でしたとかその辺りですかね?祖先が地球からの移民でしたよ、ってのよりは現実的じゃないかしら(ぉ