やっぱり部屋を片付けると心もすっきりとした気持ちになれますね。自分の部屋は心の鏡ですトカ。

  • オリジナル漫画、自然を大切にっ。(つぶあんさん5/20)
    この漫画を通して私達人間は大切なことを学んだ。それは当たり前のことで、しかし忘れがちなこと。そこには多分、大きな夢があるから。つまり…中の人などいない。
  • 前回の絵(淫獣)のお詫びに一肌脱いだフェイトさん(infinityさん5/20)
    微エロ、所により18禁。プレシアのおかげ(?)でMとしての才能を開花させてるフェイトさん。こんな格好をさせられて…。
    自分、フェイトの恥ずかしがる姿が大好きです…っ(カミングアウト)




眠いときは素直に寝る。グレンラガンは起きてからにしよう。