一応日付が変わる前までには更新したいと思ってます(現在午後10時半)終わった!終わったよ!(23時54分)途中ゲームしてたけど!(ぉ

  • すきイジっ!?その22の2。(Hello!Futureさん5/21)
    カレン…完全にダメな子…w
    そこが可愛いわけですが。すきイジっ!?とは、「好きな女の子にはイジワルしたくなるよねっ!?」の略なわけですが、コレはゼロ→カレンではなく、C.C.→カレンのことではないかと思い込んでますw
  • グレンラガン8話より。「泣く人達」(真・聖堂☆本舗さん5/20)
    …あ、やっぱりか!どうも合ってないよな、って思ってたんですが…。そして沢山の人たちの心に影を落とした8話。…負けないで!!
  • 風子のサブアビリティ「踊る」(イモウトHUNTERさん5/21)
    エンジェる〜んOPの腰振りを披露する風子さん。あ、風水士さんね。どんな効果があるのかというと、ずっと見てると情緒不安的になる…そうです。腰の動きだけ追ってると結構癒されますよ?
  • 24風リリカルなのは。ヴィータ参戦。(天夏屋さん5/21)
    シリーズものです。状況は刻一刻と進んでますね。ヴィータ、そもそも運転できる年齢(?)では…テロリストだから気にしないのか。しかしこの影…ここだけ24じゃなくてコナn(略




ラーメンの禁断症状が…またいくつか食べて回ろう。